たっくさん   食べられることが



ITOMOの   唯一の  強みだったのに


(  なんじゃそりゃ  )




ここんとこ   すっかり  小食に  なちゃって






・・・・・・・・・・・  食が細い




あぁ  なんて   可愛らしい言葉  でしょう



いままでの  ITOMOちゃんには   無関係



孤立無援   な   お言葉で  ありました






が  ここへ  来て



ぐっと   ぐぐぐっと    引き寄せて


これは   ひょっとしたら



食が細い   を  ITOMOちゃんの  冠に  出来るかも





・・・・・・  って   一体



どこへの  アピール なんだか






いや   やっぱり   美味しいものは



たっぷり   食べたい



少しだけ  小食になっちゃった   自分の  キャパを



まずは   把握しないとねぇぇ






さて   先日は   こちらで  ランチ



・・・・・  画像を  見て


全然   小食じゃないじゃん!  って  突っ込み には



応じませんので   あしからず ( ぉぃ )



「   タイヨウコーヒー   



タイヨウコーヒー  さん  で  ランチ  ☆

タイヨウコーヒー  さん  で  ランチ  ☆

タイヨウコーヒー  さん  で  ランチ  ☆





同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
アンティークカフェ  ロード  さん  で  お茶TIME  ☆
ハイミール  さん  で  大人バーガー  ☆
トレピーニ  さん  で  お茶TIME  ☆
和カフェごはん  ひいらぎ  さん で  和モーニング  ☆
ラフェスタ  さん で  お茶TIME  ☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 アンティークカフェ  ロード  さん  で  お茶TIME  ☆ (2017-06-06 21:37)
 ハイミール  さん  で  大人バーガー  ☆ (2017-05-07 23:52)
 トレピーニ  さん  で  お茶TIME  ☆ (2017-04-27 23:03)
 和カフェごはん  ひいらぎ  さん で  和モーニング  ☆ (2017-04-18 21:00)
 ラフェスタ  さん で  お茶TIME  ☆ (2017-03-17 20:00)

Posted by ITOMO05 at 19:56 │CAFE