新幹線に   乗ってると



時々   いい声だわぁぁ~~~~



なんて  思う



車内アナウンス  に  出会っちゃうことも   あり






アナウンスしてる人と



車内を  指定席チェックで   巡回してる人が



同一人物かは   JRに  詳しくないので



定かでは  ありませんが







・・・・・・・・・  あ    そういえば



JR東海   より   JR東日本  のほうが



社員の   年齢層   高そうに  感じてるのは  ITOMOだけ?






・・・・・  疲労度  満点で  



完全に   寝入ってるときは



女性の声の  アナウンスのほうが   声が高いので



起きられる  ( ぉぃ )





さて  先日は  こちらで   ランチ



盛岡市内  だけど  店名  忘れました   はい



盛岡ランチ~  店名  忘れて  あいすみません



同じカテゴリー(和食)の記事画像
気仙沼  あさひ鮨  さん  で  ディナー  ☆
海鮮丼っっ  ・・ でも  実は  ・・・・
塩釜  すし哲   さん  で   夕食 ~ ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 気仙沼  あさひ鮨  さん  で  ディナー  ☆ (2017-05-22 22:59)
 海鮮丼っっ  ・・ でも  実は  ・・・・ (2017-05-12 22:00)
 塩釜  すし哲   さん  で   夕食 ~ ☆ (2017-03-09 22:04)

Posted by ITOMO05 at 20:23 │和食