最近は   まったく   口にすることがなくなった




と言うか    機会がない



っと 言うか    食べたくない ( ぉぃ )




ので   購入もしてないのだけど





ちょっと   驚いたわ



もう  カールおじさんに   会えなくなるのね





寂しくな   ・・・・・・・・・  ←    買ってない人





結果   ITOMOちゃん  みたく


買わない人が   多くなっちゃったから


販売  終了   という



致し方ない   時間の  流れよね    状態






さて   先日は  こちらで   牛丼


「   名産伊勢肉    豚捨    」


大人  牛丼  で  ございます


娘に  食べさせたかったので   連れてきた ( 笑 )


たかが  牛丼  されど  牛丼   大人牛丼

(   なんのこっちゃ   )










  


Posted by ITOMO05 at 22:43和食







なんだか   夕方は


怪しい感じだったけど



今は   完全に  雨が降ってるわね?




確認してないけど


雨音が   してるわ






って    あれ?



ひょっとして  もう   梅雨入りした??





あぁ   やっぱり  



折りたたみ傘    買わなくちゃだわ






さて  先日は  こちらで  ランチ


「   とんかつ  とん匠   」


新宿タカシマヤ 内









  


Posted by ITOMO05 at 20:55和食







そうそう   そ~言えば



おいおい  って  きっと  誰もが



突っ込んでる   CM が  流れてるわね





もう  最近は  まったく  縁がないけど




人気復活してるらしい    マクドナルド





裏メニュー  なのに



あんなに  堂々と   ドでかく  CM  しちゃってるけど



もはや  それって   裏を   また  裏返して



もう  表の  メインメニュー  って  ことよねぇ





なのに   裏メニュー  って   一体  ・・・・・・





さて  先日は   こちらで   ランチ


キンメ鯛  尽くし  です~~~


「   魚や    六蔵   」

























  


Posted by ITOMO05 at 21:27和食








・・・・・・   良かったわねぇぇ




犯人   捕まって



この場合は   容疑者  と  言うべきか






でもさ   日本も



アメリカみたく   子どもに対する  性犯罪者には


ICチップ  埋め込んで


所在地を   明らかにしておくのは


大事なことだと  思うのだけど





それか   300年  くらい


刑務所で   身動きできなくして欲しいわ





さて   先日は  こちらで  ランチ

「   明治亭   」


ソースカツ丼は  伊那の方の  名物よね







  


Posted by ITOMO05 at 22:04和食







あ、   そうか   金曜日 ですね




ここんとこ  なんだか


動き回ってるためか




お仕事は  きちんと  土日  祝日  休みだから



本来は   曜日が  分からない   なんてことは


無いのだけど





もう  土日も  予定  てんこ盛り  なので



すっかり   曜日感覚が   無い・・・・・・・







さて   花金  って  分かったところで



先日は  こちらで   深川めし


「   江戸NOREN   門前茶屋  成る口   」


両国の  新しい  観光スポット  ですよん













  


Posted by ITOMO05 at 20:00和食








ニュース  アプリ  なんかで



別に   見る気もないけど



お料理  レシピ  なんて  目に入っちゃって




あらっ  美味しそっっ



って   思ったりするけど





作ろう   とは   思わず




どこかの  お店で  出してくれないかなぁぁ




なんて   




・・・・・・   そういう   お店




出来ればいいのに  (  ぉぃ   )





入店したら   この レシピで  お願いしますぅ~   的







さて  先日は  こちらで   〆



「    だし茶漬け   えん   

3枚目の 画像は  新しい 新宿の 待ち合わせ場所~

南新宿   バスタの目の前(裏側)

suica  ペンギン  の  銅像 いるよん










  


Posted by ITOMO05 at 19:59和食








お、  お、  恐ろしいわぁぁ




言葉  って  言うか



漢字   って   言うのは



本当に   一文字で   意味を  持つから




その   一文字   間違えただけでも




とんでもないことに   なってしまうのよね






タイトルに   打った   美魔女会



↑  正解は  これだけど



最初に   打った  際に  出てきた  文字は





美魔女界






ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!




なんなのっ!!!!!!!




会  が  界  に   なるだけで




おどろおどろしい  ことになってしまうわぁぁぁ!!






美魔女界    ・・・・・・



一体   どれほど   恐ろしい  世界なんだ ・・・  ( ぉぃ )






さて  先日は   こちらで  新年会



「   銀座しゃぶ通  好の笹   」


久々の  顔出しで   ございます    おほほほ



















  


Posted by ITOMO05 at 21:39和食