新しく   D-life で  始まった   チャック



ITOMOちゃん   まだ   見始めたばかりだけど



面白くて   見逃せない





それ以上に  出てくる   女スパイさん  や



女スナイパー  さんが



もう  綺麗だし  可愛いし   スタイルいいし  で



見てて   惚れる  (  ぉぃ  )





さて  先日は   こちらで   お茶TIME



「   里の菓茶房    」










  


Posted by ITOMO05 at 21:10CAFE








今朝は    お仕事  行く前に



朝の   ニュースを   観てて



びっくりしたのだけど




受動喫煙症   って   病気が   あるのねぇ




↑   なぜに  この  話題かと  言うと



集合住宅 の  ホタル族の  方々の   煙も  迷惑で



周囲に  与える   ダメージで   訴訟   みたいな   ニュース



(   なんて  アバウト  なんだ   ・・・・・  )






それで   思い出したのだけど



ITOMOちゃんも   吸わない人  で  ありまして



昨日   新幹線  移動時に



背後に座った   ビジネスマンが   



もう  タバコ臭くて   タバコ臭くて



本当   席替え  したくなるくらいで




↑    でも  これって


吸ってる  本人は  気付いてないし


迷惑がられてる  ってのも   知らないだろうし





・・・・・  気持ち悪くなっちゃうのよね






でも  その  気持ち悪くなることが  進むと



受動喫煙症   っての らしいわよ




恐ろしや    恐ろしや





さて  先日は  こちらで  モーニング



「   喫茶  ハミングバード    











  


Posted by ITOMO05 at 22:52CAFE