・・・・  いまだ   お布団に


毛布も  かぶって   寝ていますが



それくらい   寒いわよ?




元々の   軽井沢人の  方々は



平気なのかしらねぇぇ  




お昼間   気温が  上がってきても



確かに   暑いけど   湿度がないから



過ごしやすいし



まぁ   避暑地  と  言われるだけの  ことは  あるのだけど




でも   炎天下に   太陽を  直で  浴びてたら



いくら  軽井沢でも   暑いわよ (  当たり前じゃ  )




さて  先日は  こちらで  お茶TIME


「   アンティークカフェ  ロード    
















  


Posted by ITOMO05 at 21:37CAFE







たっくさん   食べられることが



ITOMOの   唯一の  強みだったのに


(  なんじゃそりゃ  )




ここんとこ   すっかり  小食に  なちゃって






・・・・・・・・・・・  食が細い




あぁ  なんて   可愛らしい言葉  でしょう



いままでの  ITOMOちゃんには   無関係



孤立無援   な   お言葉で  ありました






が  ここへ  来て



ぐっと   ぐぐぐっと    引き寄せて


これは   ひょっとしたら



食が細い   を  ITOMOちゃんの  冠に  出来るかも





・・・・・・  って   一体



どこへの  アピール なんだか






いや   やっぱり   美味しいものは



たっぷり   食べたい



少しだけ  小食になっちゃった   自分の  キャパを



まずは   把握しないとねぇぇ






さて   先日は   こちらで  ランチ



・・・・・  画像を  見て


全然   小食じゃないじゃん!  って  突っ込み には



応じませんので   あしからず ( ぉぃ )



「   タイヨウコーヒー   










  


Posted by ITOMO05 at 19:56CAFE







もう   すでに  ご存知の方も



多いかと  思いますが





今宵は   お月様  と  木星さん  の



ランデブー



・・・・・・・・・・・・・・・・・  らしい  ( ぉぃ )





月  と  木星  が  最接近  だそうな




肉眼でも   楽しめる  てんで



心の  余裕がある方は



ちらりと   夜の空を   見上げてみても  いいかも



ITOMOちゃんも   あとで   



お空に   ご挨拶してみます






さて  先日は  こちらで   大人バーガー


「   ハイミール   









  


Posted by ITOMO05 at 23:52CAFE







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一体



どれくらい   留守にしてしまったのであろうか





もはや   ブログって  何?  状態にまで



陥りそうな  ITOMOちゃん





いや   でも   きちんと   備忘録として


UP  しておかねば



あとで   うひひひ  と  読み返すのが


楽しみなのにっっ




↑   よって   3ヶ月遅れても


微動だのしない ( ぉぃ )







さて  この日は  心友と  パフェ~


「   トレピーニ   」





  


Posted by ITOMO05 at 23:03CAFE









なんたって  




お宿の  朝食も   そうだけど



朝から


きちんと   しっかり   ごはんを  いただくと





なんだか  とっても   贅沢な  気分





それも   和食だと



その気分は   倍増するのよねぇぇ





普段は   1日1食  なので



ランチに  多大なる  情熱を 傾けますが


こんな  優雅な  朝食も 



いと  おかし






「   和カフェごはん   ひいらぎ  









  


Posted by ITOMO05 at 21:00CAFE









はてさて    3連休



みなさんは  どんな   計画??




ITOMOちゃんは   ねぇぇぇ



うふふ  ・・・・・・・・  内緒っ  (  ぉぃ!  )





てかさぁぁ



もう  花粉  飛びまくりで



お外なんて   うろうろ  出来ないし



ってことはよ



この   春らんらん  な   スタートに



ITOMOちゃんは



スタートラインに  立てないのよっっ





ううううううううううううううううううううぅぅぅ







さて   先日は  こちらで   りとさんと  お茶TIME




・・・・  どんだけ  つるんでるの   私たち  ・・・・・・



「   ラフェスタ   」






  


Posted by ITOMO05 at 20:00CAFE