今日は   浜松で


1リッター   120円で  ガソリン  入れて



軽井沢   帰ってきたら


134円で 


この  差に  びっくり





どこの  誰が  決めてるんだ  ・・・・・・・・・




そう言えば



群馬と  新潟も  安かった  覚えが  ・・・・・・・







さて  先日は  こちらで  ランチ


「   マルデ  ナポリ  













  


Posted by ITOMO05 at 20:05イタリアン







昨夜の  軽井沢は



真夜中に   とんでもない   嵐で




雷様は  怒ってるし


雨は  強いし


風は   びゅんびゅん  だし   で



騒がしくて   眠れない  ・・・・・・・




やだわ   私ったら


なんて  デリケート  なのかしら   なんて



思いつつ   気付いたら   爆睡


↑   まったく  デリケートじゃない人






さて  先日は  こちらで   ディナー


「    5ホルン   












  


Posted by ITOMO05 at 21:00イタリアン







今日は    お仕事の


合間   合間  で




冬服を   ごっそり   片付けて



春物 を  前面に   押し出したのだけど






よぉぉく   考えたら



結局   今年も   なんだかんだ



ダウンコート  を   買わずに


過ごしちゃったわぁぁぁ





人間  なんとか  なるものね ( ぉぃ )




まぁ   ダウンコート  は



絶対に   着たくないから



無事に   過ごせて   良かったってことねぇぇ




おほほほほほ






さて  先日は   こちらで   軽ぅぅ~く


「   ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バール   
















  


Posted by ITOMO05 at 20:53イタリアン