録画してた   アメリカドラマの  最中に



ゲームの  CM  流れて



↑   ガンダム  だったのだけど




その  CMに   MS大戦   とか   あって




最初   ん???   って   思ったけど




数秒後に  



あぁ!   モビルスーツ  ねっ!!



って   気付いてしまった   ・・・・・





恐ろしいわ    



ガンダムなんて


TVアニメは   観た事ないし




子どもの頃に   映画を  観た  覚えがあるだけで





・・・ モビルスーツ    恐ろしいわ   (  そこかいっ  )




あ、  でも  シャー  も  知ってるわ


アムロ君も    なんなのかしら   一体   ・・・・・・・






さて  先日は  こちらで   パフェ



季節ごとに   行きたいわーーーー



そうそう   思い出した



この時    山梨は  春真っ盛りで



感激したのは   山の上から   山梨を  見下ろすと



街中   一面   まっピンク!!!!!



桃の花で   何もかもが   ピンクに  包まれて



素敵な  景色だったわぁぁ



ぜひ  肉眼で   見てほしいわっっ




「   カフェ  ベラヴィスタ  in フルーツパーク富士屋ホテル   」








  


Posted by ITOMO05 at 19:27CAFE








長いこと   浜松に   住んでたから



どうも   富士山は   静岡県   などという



固定概念に  捉われていたけど







山梨県も   担当になって


山梨の同僚に




富士山は   山梨県のものですよぉ



なんて   さらりと   言われた時に




あぁ   やっぱり


富士山問題は   確実に


山梨県人  と  静岡県人  の   間に


根深く   息づいてるんだわぁぁ



と  確信いたしました     はい






元々   愛知県人の  ITOMOとしては



どっちでもいい  (  こらこら  )







・・・・  で   浅間さん   は


長野県  でいいの??



群馬県????




あれ?   そんな  両県人とも   小さくない?  ( ぉぃ )  






さて  先日は  こちらで   ランチ



「   サニーサイドカフェ  八ヶ岳   」













  


Posted by ITOMO05 at 21:59CAFE







・・・・・  いろんな  地方へ


お仕事  で  行っては   いるけど



お仕事だから


思う以上には   観光  とか


できないのよねぇぇ  (  当たり前じゃ  )





でもさ   せっかく  行ってるなら


なにか  どこか   見てみたい  っと  思っちゃうのよね




単に   往復  だけ  とか



ランチ  だけ  とかじゃ


あまりに  もったいないし    あまりに  寂しいじゃない





その土地を  踏んだら  


せめて   何か   ・・・・・・・・・・・







さて  先日は  こちらで   お茶TIME


「   黒蜜庵きなこ亭   甲州夢小路   」



  


Posted by ITOMO05 at 00:33CAFE







ええっとぉ   ふと


気付かなくても  いいことに  気付いてしまって



確認したら



気付いたことに   落胆している


そう   それが  ITOMOちゃんです




なんのこっちゃ   ですが



いやはや   時系列とはいえ



画像を  確認したら


3月10日   ・・・・・・    3月  ・・・・・・    ぉぃ





い、  いや    いいの   いいの



致し方ないの



時系列に  素直なので


もはや   流行り廃りも   関係ない


っと  言うか


この際   無視   です  (  こらこら  )




先日の   お茶は  こちら



「   アニーズカフェ   」










  


Posted by ITOMO05 at 23:18CAFE








きっと   画一化されてる



日本国民の  思考は


似たり寄ったり な  もので




たぶん


GW  最終日の  日曜日は


おうちで   ゆっくり   


なんて   思って



早々に   旅先を   切り上げて


帰宅する方たちが  多いのも



もう   予想できることで  ありまして





今日   は   案外


空いてたわよ?  


(  時系列なので  どことは  言わない人  )




さて  先日の   ランチは  こちら


「   カフェ  コトゴト   












  


Posted by ITOMO05 at 22:54CAFE







いやはや   ようやく


次男君FAMILY  が  帰って



今日は


長女&次女  を 連れて


お出かけし




とっぷり   日も暮れて   帰ってきたら



なんと


ITOMO’S  妹   が   来てた・・・・・・・





3人  減って    2人  増え



さて   一体


何人でしょう  状態 ( ぉぃ )






先日は  こちらで   ランチ

「   ワールドカフェ   











  


Posted by ITOMO05 at 22:27CAFE









ニュースで   詳細が


分かれば   分かるほどに



気持ちが悪いわね ・・・・




あの 容疑者


狙って 狙って   日々


裏で   舌なめずりしながら



虎視眈々と    襲うのを


ワクワクしながら   計画してた



なんて    思ったら



気持ち悪くて   気持ち悪くて



いい大人が  それも  子持ちの  大人が




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




容疑者の  家族に  罪はないけど


いたたまれないわね


いずれにしても





さて   先日は こちらで  ランチ


「   8  カフェ   









  


Posted by ITOMO05 at 21:00CAFE










最近は   ビクシーの   エンジェルたちも



ちょっと   ふっくら  と  言うか




肉感的な 方々が



キャットウォーク   してるから




え・・・・・・・・  エロイわよね  ・・・・・  (  こらこら  )








モデルは   いかに   纏った  洋服を


より  美しく  魅せられるか   どうか   だろうから





相変わらず   スティックのような   細い  長い



身体  で   ウォーキングしてる


SHOW  が   多いけど





まぁ    ビクシー  はね



ちょっと   路線が   違うからねぇぇ







いかんせん



どのブランドも   新シーズンの コレクションSHOW  は



きらきら   わくわく  で


見ないではいられない   ITOMOちゃんは



先日  こちらで  ランチ


「   カフェ   ポット   」






















  


Posted by ITOMO05 at 21:59CAFE







ジェ  ・・ ジェ  ・・・



ジェイソン・デルーロ  が



歌手を  休業して   俳優専念  だなんて



歌わない   デルーロ  の



どこに   魅力が  ある  って  言うのよっっ ( ぉぃ )






この冬は



案外   カルテットが  面白かったから



この春からの   番組改編  で



何か   毎週  観たくなる   番組が  あればいいけど




↑   山P の 番組は  観ます  宣言しときます







さて  先日は   こちらで  ランチ



「   不動茶屋   」


ほうとうの不動さん の   カフェですが


ほうとう  は  メニューに  一切 ありませんっ


















  


Posted by ITOMO05 at 21:53CAFE









もう   東京は


桜が  咲いた



とか   ニュースで   言ってるのに




雪   積もってる   なんて



まだまだ   来ないわね  ・・・・・   春




って   言うか




極端なのよっ



気温が   激変しすぎるのよっ ・・・・  うううぅぅぅ






↑   立春  過ぎて   もう   絶対に



冬コート   着たくないから



余計に   寒い人  (  ぉぃ  )







さて  先日は  こちらで   お茶TIME


「   甘味処  不曹庵   」


目の前は   河口湖~~














  


Posted by ITOMO05 at 19:58CAFE







帰ってきた  時は



まだ   みぞれ  だったのに




夕方から



どんどん   どんどん 



雪が   降ってきてたので



今頃は   きちんと   積もってるはず



↑  恐ろしくて   肉眼確認は   しない人







さて   先日の   モーニングは  こちら



「   ワールド  カフェ   」









  


Posted by ITOMO05 at 19:21CAFE








・・・・・・・・・  やっぱりさぁぁ




どうにも   こうにも



愛知県外へ   出ちゃうと



モーニングしてくれてる   カフェ や  喫茶店  が



少ないから






出張の時の   モーニング って



お店が  決まってきちゃうのよねぇぇ





こう  愛知県みたく   渡り歩く  的な



楽しみが   無い  ・・・・・・・・・・







この日の  モーニングは



スフレパンケーキで   人気の  こちらで  モーニング



「   星乃珈琲店   」









  


Posted by ITOMO05 at 23:00CAFE