昨日   ネットニュースで



今宵   ストロベリームーン  だと   読んだけど



どうもこうも    普通の   お月様  なようね?





22時頃が   身頃だって  ことだけど


どうなのかしらん


↑    他力本願   ・・・ だって  寒いんだもん







先日   同行した   新潟の同僚だって



いまだ   こたつ   使ってるって   言ってたし




軽井沢も   寒いから



現状   毛布1枚に  お布団だけど



やっぱり   毛布を  2枚にしようか   思案中




それくらい   夜は  寒い  (  ITOMOだけ?  )







さて  先日は   こちらで   大人バーガー



「   ビアパブカムデン   in  東口   」








  


Posted by ITOMO05 at 22:36BAR・居酒屋







なんだか   今週から



本格的に  忙しくなっちゃったから



↑   先週は  忙しくなかったとは


口が裂けても   言えない  (   ぉぃ  )




ようやくの   GW後の   社会復帰っぽくて



なかなかの   ハードさ  だわぁ





すでに  完全社会復帰して



悠々と  泳いでいらっしゃる  みなさんが  羨ましい ・・・



ううううううううぅぅ






さて  先日は  こちらで   長女&次女  と ディナー


「    エイコーン   

















  


Posted by ITOMO05 at 20:37BAR・居酒屋








・・・・・・   日本  って  こんなに



毎日   毎日



あちこちで    死体が   発見される



国 だったでしょうか






いっくら   欧米化が   進んでも



って   言うか



欧米化って   なんなのよ ( そこかい )






あまりにも   毎日  毎日  だから



どんどん  ニュースが  塗り替えられちゃって



あの   女の子の事件の   犯人だって



新しい   ニュースが  出てきてないし






人の噂も   に   近い   状態にまで





殺人事件 が  多々すぎて



無頓着に  なっていくのも   怖いわよね ・・・





さて  先日は   こちらへ



「   世界の山ちゃん   


ITOMOちゃんは   風来坊  派   なので


記憶を  辿ると


世界の山ちゃん  は  お初だったかも



いずれにしても   風来坊 派  です ( ぉぃ )

















  


Posted by ITOMO05 at 22:30BAR・居酒屋







うむむ  この気温差は


いかがなものか  ・・・・・・・




極端なのよね



寒いと 雪  降って


暖かいと  南風  吹いて




周辺で   体調  悪くなる人


続出するのも   判る気がするわ




ITOMOちゃん   平気だけど



おほほほほほ







さて   先日は  こちらで   ディナー


「   エイコーン   





















  


Posted by ITOMO05 at 19:30BAR・居酒屋









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  はぁぁ



あの日から



もう  顔を  見ては  泣けて  泣けて




たぶん   地方の方たちより



名古屋人は   より  いっそう


真央ちゃんを   見ている




なぜなら   名古屋ローカルが


真央ちゃんを  ほっときませんから





よって   完璧   完全に



名古屋人は   真央ちゃんを



自分が  育てた気になっている







真央ちゃんの   未来に  幸あれっっ






さて  先日は  こちらで  ディナー



「    エスタジ グリル&ビア    
















  


Posted by ITOMO05 at 20:59BAR・居酒屋








・・・・・・・・・・・  今日  が



「  あんぱんの日  」  だって


みなさん   知っていらして??




↑  数秒前に  知った人




朝から  気付いてたら



ちゃんと   SAWAMURAさん か


浅野屋  さん  で



あんぱん   買って来てるわっ



(  本当か?  )





さて  先日は  こちらで   夕食


「    紀州屋    」


















  


Posted by ITOMO05 at 22:57BAR・居酒屋