もうさ   あの人さ




完全に   酔ってる  ( ←  自分に  )  わよね






自分の   頭で  思ったことが



現実に  思えちゃうのか




それとも   妄想癖  が   激しいのか



国会での   発言  聞くと



完全に   劇場型  だものね





巻き込まれた  みなさん


お気の毒だわ  (  国民  含む  )






多重人格  と  言うよりは



やっぱり   



無かったことも   あったかのように  話してしまう



それも   たぶん



自分では   虚偽だと   思ってないのだわ




俳優にでも   なりたかったんじゃないかしらん




↑   誰とは   言わない


あくまでも   暗黙の了解  ( ぉぃ )





さて  先日は  ヘビロテの   こちらで  モーニング



「   コメダ珈琲   」







  


Posted by ITOMO05 at 22:00CAFE








明日から  また



どろん  する  って  言うのに



↑   言い方が  古い




それも  たぶん



1週間ほど   いなくなるのに




週末も   出払ってたから




まったくもって



ブログの   予約も  出来ないまま ・・・・・







い、  致し方ない




ここは  ひとつ



また  ずるずる  と   記事UPが



遅れるのを



納得するのも   やむなし     うんうん




↑    自業自得







さて  先日は  こちらで  ランチ



「   雨ことば  カフェ   



























  


Posted by ITOMO05 at 21:42CAFE








こうやって




大人になってから



子どものときに   観た   映画  を



じっくり   観返してみると





また   まったく   違ったことを



感じられるわね






完全に   「  E.T  」   は



視線が    下の方  (  子ども目線  )  で



撮影されてるのが   分かるし




母子家庭  だったのね   っと


今頃   気付くし





なんで   あの   「  E.T  」  が



こんなに   愛らしく   見えるのかは



大人になっても   よく   分からないし






いろんな  ところに   伏線が   張ってあって





違う意味で   面白いわ







さて   出張先で   ラーメン



「    大石屋    」

長野県伊那市御園84−1




  


Posted by ITOMO05 at 23:22うどん・ラーメン・お蕎麦









録画しておいた   「 E.T  」  を



観てるけど




ふと   思ったのが



エリオット  を  演じてた   子役さんは



どうなった  って  ・・・・・・・・





今の  世の中



とんでもなく  便利だから



即    ググ  って   みたら




ほ、  ほぉぉぉ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↑    興味のある方は



ご自分で  ググってみてね



あくまでも   個人至上主義  ( ぉぃ )







さて  先日は   新幹線 待ちで


こちらで   お茶TIME



「   ベックスコーヒーショップ    」





  


Posted by ITOMO05 at 22:43CAFE








誰にも   見に覚えが  あるはずだわ



むしょぉーーーーーー  に



何かが   食べたいっ   てことが




↑   しょっちゅう  ある人





ITOMOちゃんは    今   なぜだか



むしょぉーーーーーーーーに







歌舞伎揚げ   が   食べたい   ・・・・・・・・・ ( ぉぃ )






急に    鼻の奥に    ふわん   っと



歌舞伎揚げの  香りが  漂ったのよね





こういうのって   



怖く   捉えれば



何かが  ITOMOちゃんの  肉体を  通して


自分の  欲求を  満たそうとしている


などと   おどろおどろしい  お話しにも  出来ますが






夜ご飯を   食べない   ITOMOちゃん 



と  いたしましては



たんに   お腹が   空いてるだけ



って   ことで  (  こらこら  )






さて   先日は  こちらで   ランチ



「   茶屋   長作    」








  


Posted by ITOMO05 at 21:12和食










今朝は   なんだか



あの  森友  の   ことばかりで




いい加減   辟易してる  ITOMOちゃんは



助けを  求めるつもりで



NHK  にしてみたら





さ・・・・・  さすが   国営放送




ぶれないわね    NHK




ワイドショーが  揃いも揃って



同じ  内容を  うだうだ  流してる合間に




トークの  総集編   だなんて



腰が   据わってるわ~~~~~っ






それも   また   黒柳さんの   トークが 



面白くて



すっかり   見ちゃったわ  ( ぉぃ )






さて   先日は   



ファストカフェの  こちらで  モーニング



「     プロント    


お酒提供する   お店は   ともかく


カフェは   もう  全面禁煙  で   いいと  思う





  


Posted by ITOMO05 at 20:18CAFE









あらっ   日本   負けたのね



なんだっけ   WBC  だっけ





まったく   興味が  無いから



今まで   結果を  知らなかったわぁぁ





・・・・・  てかさぁぁ



野球に  限らず   サッカー でも  だけど



その   行程は   どうでもいいから



結果だけを   知らせてくれれば




↑   それも  あまり 必要とはしてない人




それで   いいんじゃ?  って  思うのは



興味ないから  だわよねぇぇ






面白くない   ドラマは



中身  すっ飛ばして



最後だけ   見ちゃう   ITOMOちゃんは ( ぉぃ )



先日   お気に入りの  こちらで  ランチ



「   かまど炊きごはん 御厨   」















  


Posted by ITOMO05 at 23:25和食










最近は   ビクシーの   エンジェルたちも



ちょっと   ふっくら  と  言うか




肉感的な 方々が



キャットウォーク   してるから




え・・・・・・・・  エロイわよね  ・・・・・  (  こらこら  )








モデルは   いかに   纏った  洋服を


より  美しく  魅せられるか   どうか   だろうから





相変わらず   スティックのような   細い  長い



身体  で   ウォーキングしてる


SHOW  が   多いけど





まぁ    ビクシー  はね



ちょっと   路線が   違うからねぇぇ







いかんせん



どのブランドも   新シーズンの コレクションSHOW  は



きらきら   わくわく  で


見ないではいられない   ITOMOちゃんは



先日  こちらで  ランチ


「   カフェ   ポット   」






















  


Posted by ITOMO05 at 21:59CAFE









あら  やだっ



民放  が  つまんないから ( こらこら )



隠れFAN  の   Eテレ  に  変えたら



まぁ  なんと


ここだけ   ゆ~~~~~ったりした



時間が   流れてるわぁぁぁ





谷原さんの   低音ボイス  も



落ち着くし




その上    なんなのかしら



この  おばあちゃまっっ




醸し出す   雰囲気も   さることながら



ほぼ   調理は   谷原さん任せ




お・・・ お・・・・・・   おばあちゃま ・・・・・・







さて  先日は  宿泊した  ホテルの  ダイニングで  夕食



「   サクラダイニング   


















  


Posted by ITOMO05 at 21:18和食









他の   出張族の  方々の



状況は   よく   分からないけど







ITOMOちゃんの場合




ほぼ   1箇所には    1泊  なので



渡り歩いてる   状態ですが





とぉぉ~きどき



2泊  せねば  ならない  事例も  ありまして





ここへも   雪  降る  さなか


2泊  いたしました



「    たかの友梨 スパ&ホテル 桜庵   」


アメニティ は  もっちろん  たかの友梨さんmade















  


Posted by ITOMO05 at 22:32山梨県







ジェ  ・・ ジェ  ・・・



ジェイソン・デルーロ  が



歌手を  休業して   俳優専念  だなんて



歌わない   デルーロ  の



どこに   魅力が  ある  って  言うのよっっ ( ぉぃ )






この冬は



案外   カルテットが  面白かったから



この春からの   番組改編  で



何か   毎週  観たくなる   番組が  あればいいけど




↑   山P の 番組は  観ます  宣言しときます







さて  先日は   こちらで  ランチ



「   不動茶屋   」


ほうとうの不動さん の   カフェですが


ほうとう  は  メニューに  一切 ありませんっ


















  


Posted by ITOMO05 at 21:53CAFE









もう   東京は


桜が  咲いた



とか   ニュースで   言ってるのに




雪   積もってる   なんて



まだまだ   来ないわね  ・・・・・   春




って   言うか




極端なのよっ



気温が   激変しすぎるのよっ ・・・・  うううぅぅぅ






↑   立春  過ぎて   もう   絶対に



冬コート   着たくないから



余計に   寒い人  (  ぉぃ  )







さて  先日は  こちらで   お茶TIME


「   甘味処  不曹庵   」


目の前は   河口湖~~














  


Posted by ITOMO05 at 19:58CAFE







帰ってきた  時は



まだ   みぞれ  だったのに




夕方から



どんどん   どんどん 



雪が   降ってきてたので



今頃は   きちんと   積もってるはず



↑  恐ろしくて   肉眼確認は   しない人







さて   先日の   モーニングは  こちら



「   ワールド  カフェ   」









  


Posted by ITOMO05 at 19:21CAFE








なんか   いいわよねぇぇ




うだうだ   ワイン   飲みながら



シャレた   おつまみ  じゃなくて



スナック菓子  を   かじりながら




ほだほだ   ぽよぽよ



夜を   過ごす    って





↑    カルテット   観てる人






あ、  オンタイム  で  観てるわよ


でも  記事が   予約機能  (  ぉぃ )







なんか   お行儀  悪いこと



たま~~~に   やってみたくなるのよねぇぇ






さて  先日は   


よく  お邪魔する   こちらで  ランチ


「   チャイナレストラン  一品香   」






  


Posted by ITOMO05 at 20:00中国料理








・・・・・・・・・・  たぶん




この   3連休



軽井沢は  恐ろしいことに  なっていると  思う





平日だって 



そこそこ   観光客が   多いのに





連休で   さらに  観光客が   増え




連休で   別荘族も   帰ってきて




さらに   軽井沢ショッピングプラザ  が




バーゲン  真っ只中っっ




お、  お、   恐ろしい   ・・・・・・・・・





ITOMOちゃん   いないから  いいけど (  ぉぃ  )






さて  先日は  こちらで   ランチ



「   沢村   軽井沢ハルニレテラス   
























  


Posted by ITOMO05 at 20:00CAFE








ま、  まさか   数年前  まで



自分が   こんなにも



ビジネスホテル   愛用者  になるなんて



思いもしなかったわ  ・・・・







それも   あちこちで  (  笑  )






極端に   狭い  お部屋から  ( ぉぃ )



あらまぁ   広いわね な  お部屋まで




いろいろ  あって



面白いわ






最近   無難な  予約しちゃってるから


おどろおどろしいとこも



たまには   泊まってみないとねぇぇ



↑    チャレンジャー
















  


Posted by ITOMO05 at 20:00♪  DAYS  ♪









はてさて    3連休



みなさんは  どんな   計画??




ITOMOちゃんは   ねぇぇぇ



うふふ  ・・・・・・・・  内緒っ  (  ぉぃ!  )





てかさぁぁ



もう  花粉  飛びまくりで



お外なんて   うろうろ  出来ないし



ってことはよ



この   春らんらん  な   スタートに



ITOMOちゃんは



スタートラインに  立てないのよっっ





ううううううううううううううううううううぅぅぅ







さて   先日は  こちらで   りとさんと  お茶TIME




・・・・  どんだけ  つるんでるの   私たち  ・・・・・・



「   ラフェスタ   」






  


Posted by ITOMO05 at 20:00CAFE









ITOMOちゃんは




早々に  リタイアしてしまったから



偉そうなことは  言えないのだけど






浜松へ   行くと



さほど   直虎 さん  が




それほど   盛り上がってる   気配がない



って  言うのは    気のせいか ・・・・・   はて






真田の  時は



さすがに   軽井沢では   見かけなかったけど



群馬でも    長野県内  全域  でも



真田の   六文銭が



ハタハタ  してるのが



嫌でも  目に入るくらい   目立ってたのに







大丈夫か    直虎   ( ぉぃ )





さて  先日は  こちらで   ランチ



「    うなぎ  八百徳   」







  


Posted by ITOMO05 at 21:00和食









ええっとぉぉ



この記事が   UPされるであろう  頃



ITOMOちゃんは



また   どこぞへ  行っております





ええ   もっちろん



お仕事ですよっ    お・し・ご・とっっ



↑   信用してもらえない人






なので  記事が  UPされる日に




どんな  大きなことが



世の中に  起こっていても



ITOMOちゃんの   文章は  平常心です




あしからず





さて   先日の  ディナーは  こちら



「    ドン・ジョバンニ   」



桃花林  さんから   お取り寄せ~~~




























  


Posted by ITOMO05 at 19:30BAR・居酒屋









・・・・・・・・  本当



先週も   今週も



えっと   なんでしたっけ??



WBC  でしったっけ?




延長   延長で



すっかり  ITOMOちゃんの



ご機嫌を  損ねてましてよ???






まったくもって   興味ない人のことも



考慮して欲しいものだわっ





もはや  ITOMOちゃんにとっては



勝っても   負けても



どっちでも   いいのよっ




それっくらい   どうでも  いいのよっ





だから  お願い


枠の中だけで    放送して   ・・・・・・





早起きしなくちゃ  なのに



すっかり   寝るタイミングを



野球に   奪われた   ITOMOちゃんは



先日こちらで   快適な  宿泊~


「   オークラ アクトシティホテル  浜松   」







  


Posted by ITOMO05 at 23:52静岡県








オスカーの   授賞式の   総集編  を




観てるのだけど





こうやって   観ると



あの   日本の  授賞式の



なんともはや    



ぐだぐだ   ぷり  が   目立っちゃうわねぇぇ






候補者の  みなさんの  インタビューなんて


ほんと   いらないのに





受賞した   1人の   スピーチだけで   



充分よね   (  何者じゃ  )






さて   マーベル映画   観てきました~


「   ドクター・ストレンジ   



  


Posted by ITOMO05 at 21:44MOVIE








ええっとぉ



ここは   やっぱり



おかえりなさい    とでも



嫌味のように   言っておくべきかしら




冬  さん  に ・・・・・・  (  こらこら  )






なんたって   寒いんですもの





ITOMOちゃん   ったら



立春を   過ぎたら  



ファー  付 の  コートも  お洋服も


着たくないから




どんなに   寒くても



寒くないもんっっ    てな  顔して



ふるってます  (  ぉぃ  )






風邪  引かないのを  祈るのみ!! 





さて  先日は   こちらで  りとさんと   〆


「   しゃもじ   」

浜松市中区神明町218−16 大杉ビル


・・・・・・・・〆ちゃうのよねぇぇ  ラーメンで (笑)




  


Posted by ITOMO05 at 21:23うどん・ラーメン・お蕎麦








そういえば




週末   浜松へ  行ったら




どまつり   だったのね




↑   名古屋では   どまつり  と  言う



浜松では  よさこい  を


なんと   言ってるのか?





・・・・・  でもさぁぁ



何も  まだ  こんな 寒さ  残る  時じゃなくても



それに   すぐ  浜松祭り  だし






なにも  無い  9月とか  10月 とか






真夏は   本場  高知でも



どまつり  名古屋でも   やってるから



参加少なくて   だめだろうけど






浜松祭りが  終わって  



燃え尽き症候群  の  方たちのために



秋あたりに   実施すれば   よくない?






あ・・・・   カテゴリーが  違う??






あくまでも   発言は  自由! な 


ITOMOちゃんは



先日  こちらで  りとさん  と   乾杯~~~



「   フォンデュ・デ・ハウス オリビエ    


若い  女性の  お客さんに  囲まれて


妙齢の  私たち  2人  ( 爆 )






















  


Posted by ITOMO05 at 23:38イタリアン








ITOMOちゃん   よっぽど



雨降り  とかじゃないと



髪を   日々   巻いてるのだけど






このとき   サロンへ   


メンテナンスへ   行って




髪色は   今回は  グレーを  重ねずに



↑   春が来るから



赤色を  強くした   濃い( 暗い )  ブラウン で





髪型を   すその 部分を  重たくしたので



ここんとこ




巻かずに     ストレートで   



↑   これも  結果



巻かずに  済むけど


ストレートに  しなくちゃ  だから   



時間は   掛かる  ・・・・・・   うぅぅぅ





ここに   任せてます   「   カルム   」







  


Posted by ITOMO05 at 20:13Hair









もう   ちょこっと



山の中に   入ったとたん



それは  それは



恐ろしいほど



たわわ  に     ええ    たわわわわ   に




杉の木が   花粉   抱えて



重さで    枝が   垂れ下がってます




まっ黄色で     ・・・・・・・








そうそう!!!!!




思い出した!!!!!!!!!







とは  言え    




オープンにして  ドライブするには



良い季節だから



全開   オープンカー   見たけど




大きな  マスクして   大きな  サングラスして




そ、  そ、  そこまで  ・・・・・・・・・・・・・・・・・





↑    もはや   かっこいい  とは  程遠く



物悲しさ  で   いっぱい  (  ぉぃ  )







さて   先日は  こちらで  ランチ



「   ブランニューデイ   













  


Posted by ITOMO05 at 19:49イタリアン








・・・・・・・・・  やっぱりさぁぁ




どうにも   こうにも



愛知県外へ   出ちゃうと



モーニングしてくれてる   カフェ や  喫茶店  が



少ないから






出張の時の   モーニング って



お店が  決まってきちゃうのよねぇぇ





こう  愛知県みたく   渡り歩く  的な



楽しみが   無い  ・・・・・・・・・・







この日の  モーニングは



スフレパンケーキで   人気の  こちらで  モーニング



「   星乃珈琲店   」









  


Posted by ITOMO05 at 23:00CAFE









そうそう    同行した   山梨県の子が




↑  元々  東京生まれ  だけど





ほうとう   好きじゃない




って   聞いて




ちょっぴり   おののく   ITOMOちゃん






なんとなくさぁぁ




ご当地グルメ  って


血  だから    って   言うか


染み込んでる   って  言うか







ITOMOちゃん   なんて




定期的に    



赤味噌   摂取したい病に   なるもん  ( ぉぃ )







さて   こちらは   パフェで  有名らしい



「   レストラン   モリエール   」

山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1353−1
















  


Posted by ITOMO05 at 21:00洋食








ええっとぉ   今回も




しばし   軽井沢から  離れているので




予約機能で   お送りしています  ( ぉぃ )





ONTIME   で  UPしない   



ITOMOちゃん  だからこそ 



出来る  技  で  ございます  (  なんのこっちゃ  )






・・・・・・  でもさ




たとえ  予約でも  なんとか  UPしないと



平気で  2ヶ月くらい  遅れそうだから




怖いわぁぁぁ   ←   自業自得






さて  この時は



いつもの  中軽井沢の  沢村さん   じゃなく



新軽井沢  でございます



「    ベーカリー&レストラン  沢村    」



こっちはね   大人バーガー  売り切れちゃうのよねぇぇ・・・


この時も   もう  無かったのよねぇぇ ・・・・・・














  


Posted by ITOMO05 at 19:30CAFE








どうにも  こうにも



土日には



いまだ  寒くても



軽井沢には   観光客が


わんさか  いるんだけど





平日に   軽井沢を  堪能できる  


ITOMOちゃんとしては  (  当たり前  )



なにも   混んでるときに  来なくても ・・・・



っと   思ってしまいますが





だって   フツー に  お食事だって



人気店で  出来るし



並ばないで  済むし




絶対に   平日に  来たほうが  いいよ??





↑  まっ    まぁ



週末しか   空いてない  とか


冬季休業の  お店は  まだ  あるけど  ( ぉぃ )






さて   先日は  平日  閑散とした  (  こらこら  )


ハルニレテラスの  こちらで  お茶TIME



「   丸山珈琲   」


・・・・  土日は  めちゃんこ  混んでますよ




















  


Posted by ITOMO05 at 23:00CAFE








なんだかなぁぁ




男の人の   愛 って


切ないわね



↑   サードパーソン  観てる人






騙されてる  って   分かってても


裏切られてる  って  分かってても





まぁ   愛の表現は



それぞれで





たどたどしいし


掴みにくいし


理解しがたかったり  するのだけど




結果



男の人  って   単純ね



って  ことで   (  ぉぃ  )





↑   しんどい  映画だったし



真夜中の  ネタ  だったわ



1晩   みなさんと  語れそう  (  こらこら  )






さて   先日は  こちらで   ランチ


「  ラーメン  鳥たま   」

長野県佐久市岩村田2328−1











  


Posted by ITOMO05 at 21:00うどん・ラーメン・お蕎麦