あらっ   日本   負けたのね



なんだっけ   WBC  だっけ





まったく   興味が  無いから



今まで   結果を  知らなかったわぁぁ





・・・・・  てかさぁぁ



野球に  限らず   サッカー でも  だけど



その   行程は   どうでもいいから



結果だけを   知らせてくれれば




↑   それも  あまり 必要とはしてない人




それで   いいんじゃ?  って  思うのは



興味ないから  だわよねぇぇ






面白くない   ドラマは



中身  すっ飛ばして



最後だけ   見ちゃう   ITOMOちゃんは ( ぉぃ )



先日   お気に入りの  こちらで  ランチ



「   かまど炊きごはん 御厨   」


かまど炊きごはん 御厨   さん  で  ランチ  ☆

かまど炊きごはん 御厨   さん  で  ランチ  ☆

かまど炊きごはん 御厨   さん  で  ランチ  ☆

かまど炊きごはん 御厨   さん  で  ランチ  ☆

かまど炊きごはん 御厨   さん  で  ランチ  ☆







同じカテゴリー(和食)の記事画像
料理倶楽部  六花亭  さん で  ランチ  ☆
ごはん屋  Zuku  さん  で  ランチ   ☆
どんぶり菜時記   いろはな  さん  で  ランチ  ☆
とんかつ  侘助  さん  で  ランチ  ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 料理倶楽部  六花亭  さん で  ランチ  ☆ (2017-05-11 00:13)
 ごはん屋  Zuku  さん  で  ランチ   ☆ (2017-05-05 23:02)
 どんぶり菜時記   いろはな  さん  で  ランチ  ☆ (2017-05-04 23:25)
 とんかつ  侘助  さん  で  ランチ  ☆ (2017-03-11 19:30)

Posted by ITOMO05 at 23:25 │和食