・・・・・・  そろそろ  来るわぁぁーーー



って  思ってたら




唐突に   画像フォルダ   いっぱいです




とか   言われちゃって





↑   こういうときに



真面目な方なら



先に   次の  ブログ  立ち上げて



準備を  しておくのだろうけど





ほら  ITOMOちゃんったら



なんたって   行き当たりばったり  だから


(   こらこら   )






とにもかくにも



シーズン5  では  すっかり  お世話になりました




お引越し先の   シーズン6  でも




なんら   記事に  変わりありませんが






お暇なときに




また  ITOMOちゃんたらぁ   ふふふ   なんて



ほくそえんでくれたら    



ITOMO冥利に   尽きる   てなものです







どうも   ありがとう




そして   シーズン6     どうぞ  よろしく




お待ちしておりまする~~  ☆