今頃  何  言ってるんだよぉぉ~ ITOMOちゃん


な クレームは  一切  受け付けません




が  ITOMOは  貪欲なので




美しいもの  だとか   


匠の技が  見られる  だとか


心の  琴線に   触れる  だとか




そういうものは   見たい   見ておきたい





なぜなら



自分の心が   豊かになる  っと  言うか



満ちていく  と  言うか


刺激を  受ける  のですねぇぇ





いくつになっても   貪欲に



実物に  触れたい  見たい





で  今回は   エルメス



前回の  観に行った 手仕事の


メゾンは  ルイ・ヴィトン  だったわね





職人の方々が   目の前で


その  エルメスの 技を  見せてくれます




「   エルメスの手しごと展    」


・・・・  等に 終わっちゃってて  あしからず

エルメスの手しごと展  行って来た  ☆

エルメスの手しごと展  行って来た  ☆

エルメスの手しごと展  行って来た  ☆

エルメスの手しごと展  行って来た  ☆








同じカテゴリー(美術館・博物館)の記事画像
大英自然史博物館展  に   行って来た~ ☆
草間弥生展  わが永遠の魂   行って来た  ☆
科学技術館   行って来た  ☆
江戸東京博物館   行って来た~~  ☆
アド・ミュージアム東京  へ  行って来た~ ☆
マリーアントワネット展  行ってきた  ☆
同じカテゴリー(美術館・博物館)の記事
 大英自然史博物館展  に   行って来た~ ☆ (2017-05-25 23:20)
 草間弥生展  わが永遠の魂   行って来た  ☆ (2017-05-24 21:21)
 科学技術館   行って来た  ☆ (2017-04-13 22:23)
 江戸東京博物館   行って来た~~  ☆ (2017-04-07 21:28)
 アド・ミュージアム東京  へ  行って来た~ ☆ (2017-04-06 21:26)
 マリーアントワネット展  行ってきた  ☆ (2017-03-07 20:04)

Posted by ITOMO05 at 20:23 │美術館・博物館