・・・・・・・   どうも  どうも



時系列で   記事を  UPしてるので




今日も    昨日も   もちろん   明日も ( ぉぃ )



過去のこと  だらけですが  (  こらこら  )






数年前に   上野で  桜を  見たときは



見事に   満開で   見事に  大混雑で




今年は  ほんの  数日



・・・・・・・  たぶん  この  2日・3日 後には


満開だったと  思う




けど   上野公園は


8分咲きの   桜の  下で



飲めや   歌え  の  大騒ぎで




・・・・・・・   ITOMO  的には



なにも   あの   大混乱の   わしゃわしゃした中で


あえて   飲食しなくても




桜を    愛でる



って   その   情緒を   噛み締める



(  いや  上野は  噛み締められるような 


雰囲気では   無い


あまりに   雑多   過ぎる   )



って   時間を   設けるだけで





充分に   贅沢だし   幸せなんだけど




来年も   嬉しく  楽しく  


桜  を   味わいたいわっ




この日は まだ  ちょっとだけ  早かった・・・・

この日は まだ  ちょっとだけ  早かった・・・・

この日は まだ  ちょっとだけ  早かった・・・・

この日は まだ  ちょっとだけ  早かった・・・・






同じカテゴリー(東京都)の記事画像
プラネタリウム  天空  を  観て来たよん  ☆
日テレ屋  に  立ち寄ってみた  
東京都庁  展望室  行ってきたよん  ☆
同じカテゴリー(東京都)の記事
 プラネタリウム  天空  を  観て来たよん  ☆ (2017-04-09 21:04)
 日テレ屋  に  立ち寄ってみた   (2017-04-06 22:07)
 東京都庁  展望室  行ってきたよん  ☆ (2017-03-05 20:27)

Posted by ITOMO05 at 20:33 │東京都